5/23 ばっきゃの会 打ち上げ

こんにちは。
さん若!ばっきゃの会実行委員のやーちゃんです。

落語会終了後の仲間内の打ち上げの時の様子をちょっと紹介。

来場のお客様にお渡ししたかったのですが、残念ながらちょっと間に合わなかったチラシがありました。
スタッフが知り合いの方に渡すので、サインとコメントをと依頼して…。

携帯のカメラを向けたら、こんな表情を。
実はこの前にもっと変顔をしてくれたのですが、シャッターチャンスがずれてしまいました。

第三回 打ち上げ1 
おどけつつも、書くときは真面目に

第三回 打ち上げ2 


来場の感謝の気持ちも込めて。

このチラシの内容のご案内は近々ブログにアップしますので、是非チェックして下さいね。

ちなみに打ち上げは今回はイタリアンで

こんな料理や

第三回 料理1 

こんな水茄子の料理や

第三回 料理2 

ピザやパスタも頂いて、お腹いっぱいでございました。
ピザやパスタの写真は撮り忘れてしまいました。

美味しい物を食べつつ、高座に掛けて欲しい噺の要望が雨・あられの様にさん若さんに降っていました。
外の雨よりも激しかったかもしれません。

ご来場の皆さんのリクエストにも答えてくれるといいんですけどねー。

次回「さん若!ばっきゃの会」は8月29日(日)に開催です。
是非またご来場頂けたら幸いです。

トラックバック

コメント

No title
さん若さんのお隣さんに目が奪われてしまいます。
  • 2010-05-26│12:33 |
  • 幸助 URL│
  • [edit]
No title
見た途端大笑いしました。
  • 2010-05-28│12:54 |
  • ゆり七 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


★☆★カウントダウン★☆★

第二十五回「さん若!ばっきゃの会」

【日にち】2017年7月23日(日)                               【開場】13:30                   【開演】14:00                 【料金】予約1,200円 当日1,500円              【場所】らくごカフェ(神保町)               【予約】e-mail: bakkyanokai@yahoo.co.jp   

プロフィール

柳家さん若

Author:柳家さん若
本名     山田 耕一郎
   (やまだ こういちろう)
生年月日  1969年 03月 24日
出身地    秋田県
出囃子    蟹がね
紋       三ツ柏

芸歴
2003年5月 柳家さん喬に入門。
前座名「さん作」
2007年2月 二ツ目に昇進。
「さん若」に改名
2014年9月 第25回 北とぴあ若手落語家競演会 大賞受賞

趣味 音楽鑑賞、釣り

さん若!ばっきゃの会のツイッター

柳家さん若さんのツイッター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR