岐阜の工業高校

20090715164107s_20090715201114.jpg 20090715164105
昨日は、前乗りで美濃太田のホテルで一泊。案の定寝付けず、デジタル時計の明かりがきになり、枕を押しつける始末。それでもやっと、うとうと…すると自分の体がドンドン浮いていくじゃーあーりませんかー空中浮遊に成功いたしました。よかっただわさー?学校寄席は高校生がシーンとして聞いてくれました。子ほめの後半で少し笑ったりなんかして…終わってから出演者でラーメン屋へ、するとさっきの高校生が六・七人入って来るじゃーあーりませんかー彦いち師匠お会計の時「高校生のも一緒につけてくれる」カッチョイイ! すると店員さん「チャーハン大盛り、チャーシュー麺大盛り、味噌ラーメン大盛り」みんな大盛りかい!彦いち師匠、高校生の所へ行き「みんな、ありがとう!払っといたからね!」「マジ~!」彦いち師匠お疲れさまでございました。又宜しくお願い致します。ステキ!

コメント

シンガポールにいると思いきや、岐阜にいたんですね~。
空中浮遊、なかなか普通の人では体験できませんよ。羨ましい♪ ・・・なんて。
寝る前にハーブティをv-273 お試しあれ。

彦いち師匠のシャツの柄がチューリップで可愛いっすv-298。押忍
  • 2009-07-15│20:25 |
  • ふくちゃん URL│
  • [edit]
おお彦いち師匠!
さすが鹿児島出身! 師匠、漢!
日曜日、下北スズナリで「彦いち喋り倒し」聞いてきました。
東京マラソン途中棄権の話が面白かったっす。

空中浮遊のまま高座に上がったらバカウケでしたでしょうに。
  • 2009-07-16│10:35 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
さすが、九州男児っすね。
かっこいいっす。
  • 2009-07-16│21:26 |
  • 波平 URL│
  • [edit]
ちいとばっかし こえぇしゃしんだにぃ
  • 2009-07-17│10:16 |
  • 柿日庵喝采 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


★☆★カウントダウン★☆★

第二十五回「さん若!ばっきゃの会」

【日にち】2017年7月23日(日)                               【開場】13:30                   【開演】14:00                 【料金】予約1,200円 当日1,500円              【場所】らくごカフェ(神保町)               【予約】e-mail: bakkyanokai@yahoo.co.jp   

プロフィール

柳家さん若

Author:柳家さん若
本名     山田 耕一郎
   (やまだ こういちろう)
生年月日  1969年 03月 24日
出身地    秋田県
出囃子    蟹がね
紋       三ツ柏

芸歴
2003年5月 柳家さん喬に入門。
前座名「さん作」
2007年2月 二ツ目に昇進。
「さん若」に改名
2014年9月 第25回 北とぴあ若手落語家競演会 大賞受賞

趣味 音楽鑑賞、釣り

さん若!ばっきゃの会のツイッター

柳家さん若さんのツイッター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR